ご自身で解決できないと感じたらメール一本でトレンドリサーチへ
商材や単語が同じでも、アドワーズやオーバーチュアでの出稿の設定が違えば、成果は誠に異なってきますから、設定には熟知してください。結局のところたいていは、損益分岐点をどこに置くかが、PPCアフィリエイトで成功するか失敗するかの違いとなります。
結局のところ、誰も見つけていないようなキラー単語をいくつ見つけたかということが、PPCアフィリエイトの場合は稼ぐコツになってきます。ランディングページのトップに画像や衝撃的な要素のある言葉をもってきて、きっちり内容を読ませる構成にするとよいでしょう。
なんといってもリスティング広告の特長は、SEOに関係なく順位アップすることができるというポイントですね。いろいろな商品を取り扱えば、どの商品が売れてどの商材が売れないのかが分かりますし、ライバルがいない商材をこっそり売って儲けることもできます。